のんびりな兼業主婦なのデス(о´∀`о)

~子育て家事と仕事と私の日常日記~

33週6日

昨日(33週5日)の検診、赤ちゃんは2100gに成長していた!

4Dエコーで、アクビをたくさんしているのが見られた(๑>◡<๑)

今の所、赤ちゃんに問題はなく順調に週数を重ねています😊

 

血液検査をしたんだけど、私の鉄分が少ない数値らしく、貧血でひっかかってしまった∑(゚Д゚)

1人目も貧血でひっかかってたから、今回は!っと気をつけてたんだけど.....

処方された薬を毎日飲まねばなりません😓

 

さて、仕事も残すところあと数日で終わりになります(^ω^)

寂しいような、やり切ったような、複雑な思いにかられています😅

でも、この会社で働けて良かったっていう満足感でいっぱいです!

十数年、働かせてもらい感謝の気持ちもたくさん!

宝物です(╹◡╹)

 

さて、退職したら気持ちを徐々に切り替えながら

主婦業を楽しもう(*´∇`*)