のんびりな兼業主婦なのデス(о´∀`о)

~子育て家事と仕事と私の日常日記~

2人のー

子供がいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

小学2年生と1歳です^ - ^

 

えぇ、7才差でございます★

 

前に書いたけども、2人目不妊かも・・

って悩んだり。

やっと授かり喜んでたら、繋留流産に泣いたり。。

 

「年が離れてると大変ねー」

「色々と揃え直すのお金かかるねー」

「頑張るねー。やっと手が離れたのに、また赤ちゃんのお世話かー」

 

周りから何と言われても、気になりません😊

だってだって★我が家にとって、待ちに待った赤ちゃんなんで(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

上の子は、優しい子に育ってくれてる。

何だかんだで下の子の面倒もみてくれる。

旦那より頼りになるかも(笑

 

下の子は、無邪気さイッパイ明るい子に育っている。

言葉をたくさん話し、行動範囲が広がったら上の子を負かすんじゃないかと不安💦💦

 

2人がスクスク&のびのび育ち、暮らせるようにママもしっかりしなきゃね(´∀`*)